HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

他にも・・・

2005-05-10 21:55:35 | Weblog
 F-1 BARホンダの件ですが

 今回 問題になった 燃料タンクは 外注製で

  他にも 3チームが使用しているとのことです

     (琢磨選手も 出れないのですから 他も 同じにするべきだと
       思うのは  私だけ~ぇ・・・)

  FIA国際裁判所の裁定においても、

  BARホンダ側に不正行為があったとは一切認められていないし、

  FIAはレギュレーションが明確でなかったことを認めている。


  そして この明確でない レギュレーション問題

  サンマリノで 罰則がでたのは 実は トヨタにもあったのです

  
  この影には GPWC(NEW F-1 ?!)に 行こうとする
  ホンダ・トヨタに 警告的なものがあったみたいです

   結局 政治が絡んで 企業イメージもある メーカーは 妥協もしないと
    イメージダウンになるわけですから・・・

   ホンダもトヨタも 提訴取り下げているし

最新の画像もっと見る