うよづどん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電撃PlayStation】作業が佳境を

2015-07-13 12:40:56 | 日記
押忍!! 電撃PlayStation編集部のTDBッス. 編集部からコニャニチワワ. ええ、ええ、だいぶイイ感じにハイになってきております. それはなぜか!? 僕らの愛とか、夢とか、希望とか、ほかにもこう... どろっどろな感情まで、すべてをつぎ込んで作っている『ペルソナマガジン #ONE MORE』が、もうすぐ完成するからです. 今日はそんな『#ONE MORE』の情報を、発売から約1週間も前にお見せしちゃおうかな、と!! まずは表紙の画像から. 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』と『ペルソナ3』の主人公が、両雄そろいぶみでございます!! ちょっとズームしてみました. 今回はなんと、2つのオリジナルアイテムが付録に!! こちらの画像も近日中にお見せできると思いますので、少々お待ちを~. 『#ONE MORE』のウリとなるのは、2つの特集企画! まず1つめは、『ペルソナ3』と『ペルソナ4』を中心に、登場人物からペルソナ、地名やスキルにアイテム、世界観にかかわる設定用語まで、さまざまな情報を網羅したスペシャルアーカイブを作成しております. その名も"ペルソナ大辞典"! 永久保存版ですよ!! 徹夜●日目ではあるものの... レッ●ブルで翼を得た編集長・おしょうの後ろ姿. 現在、超ギリッギリのガケっぷちまで校了作業を引っ張っています. 少しでもクオリティを上げるために!! こちらはデザイナー・トミーの作業風景. ホントはとっくに終わってなきゃいけない時間帯なんだぜ... . 【ブログシティ】防空識別圏「戦略的忍耐心で」 初代NSC Sample バスケットシューズ 激安Page restdahouwa 2つめの特集企画は、シリーズ作品をペルマガ編集部独自の視点で考察しつつ、各作品ごとに寄せられたファンの声&イラストを掲載していく"PMコミュ 特大版". こちらは26ページの大ボリュームでお届けです. 電撃オンラインで実施したオンラインアンケートにご協力いただいたそこのキミ、ハガキでイラストをお送りいただいたそこのアナタ! もしかしたら誌面に、その声を反映させていただいているかもしれません!! ぜひ、本誌を手にとってみて確認してみてくださいませ. 届いたイラストハガキはすべて目を通させていただいております. 今回の記事に、あなたのイラストが掲載されているかも!! そして、さまざまな方にイラストを描き下ろしていただくトリビュートイラストコーナーは、今回も必見のラインナップ. pakoさんと三輪士郎さんから、とってもステキなイラストをお寄せいただいちゃいました!! ここでは特別に、できたてホヤホヤのイラストをチラ見せしちゃいます. それでは、本日はこのへんで!!(電撃PlayStation TDB) まずはpakoさんのイラストをチラ見せ. 『ペルソナ3』のメンバーを描き下ろしていただきました. ゆかりっちかわええ!! かわえええええ!! 大事なことなので2回言いました. 続けて三輪士郎さんのイラストをチラ見せ. 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』のアイギスです. 総勢13人+αの完成版は必見ですよ.

コメントを投稿