FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

夜ランニング、継続中

2019-09-30 18:58:54 | 日記
題目の通り、日課の夜ランニング継続してます(笑)

夏も続けていたので、夏バテにはなりませんでした!
逆に食欲旺盛で体重が増加してヤバイ感じに

休息日をいれながら、ランニングを続けてます。

5キロ前後をコンスタントに走ってますが、最近は月に一度は10キロ目指してます。
しかし、体力は5キロメインなので、本当につらい、、、でも、目標を持って🏃のは必要ですね。

10キロ、一時間て走ってます。
このペースが良いのかは??です

体重は、んーーー 激減はしません(笑)
体力は付きましたけどね

ランニングして思うこと。

歩道や横断歩道を渡るとき、車が一時停止してくれない!
何度か危ない時もありました。

私も車を運転しますが、実体験から一時停止を心がけてます!

私が走って横断歩道を渡るとき、車が目の前で止まり、運転手は笑っているのです。
どういう気持ちなのでしょうね。

歩行者優先のハズなのですが。

これでは事故がなくなりませんね。

皆さん、車は必ず止まるとは限りませんので、自己防衛が必要ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿