FEEL GOOD ~人生を楽しもう~

生まれたからには人生を楽しみましょう!私の経験や日常の出来事からの学びなど。マヤ歴を学びました。自分を知って楽しく!

夏の終わりをかんじるなー

2018-08-20 22:21:45 | 日記
夏期休暇かも終わり今日から仕事スタート!!

長く休むと仕事のペースをつかむまで、時間がかかりますね。

そういいながらも、今日一日ハードワーク(笑)
意外に仕事がたまってて、仕事の波が押し寄せてきました。

午前中は軽く流したかったけども、フルスロットルでした。

まー、そういうポジションになってるからねー
仕事がないというよりは、ありがたいです。

自宅に帰ったのは20時でした。
そこから日課のランニング!!
意外にも蒸し暑い夜

夕方空を眺めた、空が高く感じました。
あー秋空だなと感じます。
夜は秋の虫の音色が。
蝉な鳴き声は、聞こえなくなってきた。

夜、子供たちと花火✨

いつになっても、喜んで花火をしている。
手持ち花火も綺麗です。



花火を見てると儚い感じか。。
一瞬華やかに咲き、潔く消える。
まるで夏が過ぎるかのようです。

秋には秋の美しさがあるよね。
そのあとは、厳しい冬がくる。
季節の移り変わりは、早いですね

あっという間に一年は過ぎますよ。
一日一日、全力て生きましょう🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿