太陽と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YaeiWorkers (ヤエイワーカーズ) AfterGlow LED

2021-11-04 20:20:00 | キャンプギア
こんばんは🖐🙂Dです。

今日も密林から届きました!




YaeiWorkers (ヤエイワーカーズ) AfterGlow 

です😆






早速開けていきます!
中には電池パック4本、説明書、本体、収納袋、シェードが入っています。



説明書を見ながら電池イン!



おおっ、
エジソン球LEDなので雰囲気あって良い感じ😀

意外に中々明るいです。



シェードは、カモフラ柄とレザー調選べたので僕はレザー調。
本体もそうですが、レザーシェードが全然安っぽくなくてすごく出来が良い!

意味不なリングも付いていますが気にしないw



コードプラスはスライダーで長さを調整出来、先っぽはカラビナになっているので長さも調整出来ます。

また本体を引っ張る事でオンオフ切り替わります。
コードはパラコード。
余程の事が無い限り切れません。

また、電球部はポリカーボネート製なのでフィールドで落としてもほぼ割れません。

あまりに出来が良いので普段この位置で、キャンプの時は持ち出そうと思います😋

ではまた!
おわり











最新の画像もっと見る

コメントを投稿