太陽と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンドック アルミケトル

2021-12-02 19:12:00 | キャンプギア
こんばんは🖐🙂Dです。

先月予約してたバンドックのアルミケトルが到着しました!




可愛いサイズ。
ちょっと小傷が目立ちますが、アルミなので仕方ないでしょう😂




蓋を取るとこんな感じ。




メスティンにすっぽり



収まる感じ。
容量は350mlなんでカップラーメンのお湯沸かしたり、
コーヒーも一杯分位ですかね😀



コーヒー飲むためにやかん持って行くんですが何気に嵩張ってました🙄

グルキャンでは役不足ですがソロにはジャストサイズだと思います🤗



バリはありませんが、取っ手のエッジが気になったので早速パラコード巻きました😀

メスティンにすっぽりサイズなんですが、




僕は敢えてオカモチにすっぽりしました😊

コーヒーが捗るなぁ🤔

おわり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿