プロレス魂

プロレスとは全く関係ありません。普通の大学生が綴る日記です。

夏休み

2006年09月03日 | Weblog

残暑とは言え、毎日暑いですね~。

追試に向けて勉強しなきゃならないのにブログを更新しています

更新したら・・・頑張る。。

話は変わりますが、今年の夏は何もしてない

名古屋に行ったきりでなーんにも変わったコトが無いよぅ。

なので一人で遠征計画を建てております。

せっかく山形に住んでいるんだから秋田とか岩手、栃木にも行ってみたいなぁ。

って思って地図を見ていたら、栃木の那須ハイランドパークってトコがアツいみたいです!

地図情報(うろ覚え)によるとプール、レジャー施設を備えた総合エンターテイメント施設らしい

米沢や山形にはこの手の施設が無いんでかなーり期待!

「総合エンターテイメント施設」!

響きが良くないですか?

コラッ!そこ、田舎もんとか言わないの!

ほんとに田舎もんなんだから(ぇ゛ー

誰か一緒に行きたい人居ないですかねぇ?

日時は未定。プールには入る。定員四名。

以上の条件で行きたい人は書き込みよろすく。

恥ずかしい人はメールでもおっけぃよ。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールいきてぇ (ヒロノリウム)
2006-09-04 23:23:05
都合があえば連れて行ってほしいなー
Unknown (心友)
2006-09-05 15:43:48
ヒロノリウムさん↓

今日はマジサンクス!

なんとか合格したと思う(=^∀^=)y

都合が合えば那須に行こうねぇ~!!
Unknown (Kai)
2006-09-06 14:07:33
4人集まったところで急遽行き先変更!

一行は山口県下関市へっ!

そこで待っていた一人の男!



Kai「今日は皆さんに殺し合いをしてもらうお^^」



やべぇ、オラわくわくしてきたぞ。(ダマレヨ
Unknown (心友)
2006-09-06 23:42:02
生き残った一人は無事帰れるんですよ・・ね?



武器がお鍋の蓋ってオチだけはヤメテw
Unknown (橘)
2006-09-11 01:18:13
那須ハイ、行ったことあるけどもプールはなかったよ(;´Д`)



>Kai

まずは貴様から始末してくれるわ
Unknown (しんゆー)
2006-09-11 23:40:38
橘さん↓

勘違い第一弾!

プールが無くても遊園地があったは…ず?
Unknown (橘)
2006-09-13 20:17:56
那須ハイランドパークは遊園地だね。

ジェットコースターとかは結構豊富に種類があったハズ。
Unknown (しんゆー)
2006-09-18 00:08:02
橘さん↓



遊園地にしてはでかくない?!



地図で見る限り敷地がかなーり広い!



Unknown (橘)
2006-09-23 01:02:26
あそこは割とでかいのよ。

あと、駐車場がやたら広いからその所為じゃないかね。

や、まあ、5年前の情報だからなんともいえないけれどもね…。

っと、長くなってもアレだから会ったときにするかね、この話w
Unknown (しんゆー)
2006-09-25 07:42:36
やべぇ、コメント読んでなくて会ったのにこの話してねぇw



今度じっくり話しようか!