大道芸がやって来る!!

2019年は7月24日~7月29日に開催しました。
石川県白山市の鶴来や松任、白峰に集う大道芸人を綴った写真の館

もう一丁!

2006年12月21日 | Weblog
3時間後の夜行バスに乗って またまた鶴来行きです!

今回の目的は”どぶろく”お披露目式での演芸
ベッドタウン育ちには 羨ましいです
土産に1本 持って帰ろうかな と思ってます

白山市の重鎮さんが集まるお披露目式は 10時半頃から
見学はもちろん出来ると思いますよ

寒風に身を縮ませた後に うどん も良いですね
平日の午前中

白山神社の表参道です

       河童

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪も無いし… (専属カメラマン)
2006-12-21 21:37:59
午前中ならば時間ができそうです。
できたらお邪魔しに行って見ますね。
NPO法人関係者と役人さんが多いのでしょうね!
返信する
Unknown (河童)
2006-12-21 23:35:59
次に向けて! 大事な一踊りですよ~ ぜひ見学に! 今から新宿発 なんと パラの若い子に会いました。 バスの号車が違うのが残念。 みんな 良い旅してますね
返信する
北村 (Unknown)
2006-12-22 13:48:07
今、お披露目式を終えて、河童さんと昼飯しています。場所は、バードハミングです。カレーを食べています。
返信する

コメントを投稿