大道芸がやって来る!!

2019年は7月24日~7月29日に開催しました。
石川県白山市の鶴来や松任、白峰に集う大道芸人を綴った写真の館

松任駅前…松平行央くん

2006年10月01日 | Weblog
なかなかのミュージシャンに見えるでしょ。
それはそれは、ドンキーおじさんにも通じるものがあります。
彼はラブソングを作るのがどうやら得意のようです。

「いつまでもI love You」「White love song」「君といるだけで」…
といった曲がCDに収録されていました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河童)
2006-10-01 23:33:44
なんだかんだ 楽しかったです 人は少なかったですけどね~ ヒダカさん写真ありがとうです。来年の祭には ぜひ 皆さん来て欲しいです。 ミキさん 来年はスタッフよろしく! わくわくするわ。 今日は駅前ビルの 役場事務所で寝てます。 興味あるかたは また今度
返信する
ありがとうございます。 (松平です。)
2006-12-19 23:05:16
のせてくれてうれしかったです。
またお会いしましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-18 00:00:35
https://www.youtube.com/watch?v=qTsi2k1Um0o
ホワイトラブソング
返信する
Unknown (アップル(恵美)♪)
2016-07-24 18:17:01
どんな歌を歌っていたのかな♪
返信する
Re:Unknown (skyfesta)
2016-07-27 06:52:53
確か、ホワイトラブソングとか.インパクトのある歌でした。
返信する
彼女になりたいです。♪ (アップル(恵美)♪)
2016-09-29 20:37:11
どう思いますか?
返信する
10年一昔なんですねぇ (skyfesta)
2016-09-29 22:11:22
10年も昔の写真ですから・・・
今はどうなんでしょねぇ
返信する
見てみたかったな写メ行央 (アップル(恵美)♪)
2016-09-30 19:39:36
欲しいな?
736
返信する
大好きです。 (アップル(恵美)♪)
2016-10-07 20:30:00
松平行央君大好きです。付き合ってください。お願いします。よろしくお願いします。1
返信する
Unknown (美恵)
2016-11-07 10:28:17
はじめて、突然メールと電話がなくなったので、今とっても淋しいです
返信する

コメントを投稿