大道芸がやって来る!!

2019年は7月24日~7月29日に開催しました。
石川県白山市の鶴来や松任、白峰に集う大道芸人を綴った写真の館

年末風物詩 5

2006年12月25日 | Weblog
あとは大掃除や御節作り
母親の号令で動員された一族がワサワサと集まってきます

年末は”やらなければ!”
と急かされる行事がたくさんあるけれど
どれも心機一転の気分になっていいですよねぇ

いよいよ残り一週間となった平成18年
年末風物詩でした!

     旅河童

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分ばかりですいません (河童)
2006-12-26 23:45:37
デザインがどんどん変わりますねぇ
美しいです!
気分も高まります!

川崎は今日は警報が出るほどの大雨ですが
鶴来は如何ですか?

些細な話題でいいので
お知らせくださいね
返信する
黒部立山も雨… (専属カメラマン)
2006-12-27 13:29:57
昨日は雨でしたが、今夜から雪のようです。
今は時折日が差す天気となりましたよ。
さてさて、鶴来は如何でしょうね?
電話では晴れてきているということらしいですが?

デザイン変更は、時々変わるのもててかな?
次はお正月バージョンか?
返信する
KEIくんのイリュージョン? (専属カメラマン)
2006-12-27 23:37:55
クリスタルボールが手のひらで回りながら徐々に赤くなっていくのですよね。
そのイメージから赤い背景は如何でしょう?

KEIくんもなんとかあの時の再現マジックができればと思います。種を明かさずたまにやると見る人も感動するかもね!
返信する
あれ! (河童)
2006-12-28 02:37:41
その話は なかった事に…
と ケイ から聞いてましたが
事実は仕方がないですよね

けい君 お疲れ様!

日鷹さん 
益々 情報をお願いします!


       河童
返信する

コメントを投稿