Sky's Shopping Diary

こんな感じ・・♪

公文式ジグソーパズル D / 磁石すうじ盤100

2005年04月09日 | 教材関連
公文式ジグソーパズル Dステップ はたらく自動車
今まで「動物」で揃えてきたのに、どうしてもこれが良いというので
「はたらく自動車」を購入。54・70・88ピースの3枚セットです!


磁石すうじ盤100
公文の教室で使用しているので、購入してみました。
確か・・5分以内で合格?!


すくすくこどもえんぴつ6B
そろそろ無くなりそうなので、購入しました。
しっかり握る事ができるこのえんぴつは、き~ぃも使いやすそうです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いとくれ~(-_-) (りんりん)
2005-04-14 18:14:43
聞いとくれ~すかい丼!

公文のえんぴつ削りがなくなったの(>_<)

まだ数回しか使ってないのに

なぜか置いてた場所から姿を消してるぅ・・・

また買うべき?

まったくねぇぇぇ



よーく考えよう~

我が家は乏しいぞ~♪



Uさんから教えてもらいました(笑)
返信する
りんりんちゃんへ・・ (すかい)
2005-04-15 09:28:19
なぜに??どこで??



仕方がない!

カッターで削ろう



でもこの方が消耗するのは遅くていいよ♪

芯は柔らかいので、周りを削るの。(木の部分)

芯を尖らせる必要はないと、先生も言ってましたぁ。



でもつい面倒で、えんぴつ削りを使ってしまうけどね

見付かると良いね。

返信する
そうだねー (りんりん)
2005-04-17 18:50:53
ホント、カッターで削った方が

減りが遅いみたい。

経済的で良いわ

でもいったいどこへ消えてしまったのかしら・・・

突然、変なところから出てくるものなんでしょうね
返信する
りんりんちゃんへ・・ (すかい)
2005-04-17 22:55:08
聞いとくれ~

ウチなんて、筆箱ごと消えちゃいました;;

教室に忘れてきたのかと思っていたけど、無いらしい;;



えんぴつ削りはあるけど、肝心なえんぴつが・・

早めに購入しておいて良かったよぉ~

返信する