Sky's Shopping Diary

こんな感じ・・♪

むしのえほん / 他

2006年08月11日 | 
            
子どもがのびのび育つ叱り方    男の子の脳、女の子の脳




     
 くわがたのがたくん     かぶとむしのぶんちゃん   


   
ころちゃんはだんごむし  齋藤孝のイッキによめる! 名作選 (1年生)  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわがたのがたくん (まあや)
2006-08-19 00:14:33
この絵本 夏休みの私のノルマで「絵本読み」の中で読んだ本です~!

何気に嬉しい~~~



こうして 待つ休みに入り いろいろ読んでいると知らない本が沢山あり 私の方が楽しんでいます^^

すかいチャンがいつも紹介してくれている本 図書館ではなかなか見つからないのですが(人気があるんだろうなぁ)もっと早くにこうしてビリーといろんな絵本を楽しんでいたらよかったなぁと思っています♪

返信する
まあやちゃんへ・・ (すかい)
2006-08-20 16:55:49
コメント、ありがとう~♪



>この絵本 夏休みの私のノルマで「絵本読み」の中で読んだ本です~!

何気に嬉しい~~~



うわぁ~ホント?!

ちょっと小さい子向けかな~なんて思ったけど、虫好きの子にはそんなことは関係ないのかな?!



それより、まあやちゃんエラ~イ!

ちゃんよ公約を守ってるんだね♪

随分たくさんの絵本を読んだんだろうなぁ。



>こうして 待つ休みに入り いろいろ読んでいると知らない本が沢山あり 私の方が楽しんでいます^^



うんうん、ほ~んとにたくさんの絵本があるよね。

私も子供に読みながら自分が楽しんでます(#^.^#)



>すかいチャンがいつも紹介してくれている本 図書館ではなかなか見つからないのですが(人気があるんだろうなぁ)もっと早くにこうしてビリーといろんな絵本を楽しんでいたらよかったなぁと思っています♪



うわぁ~ありがとう!

みんなが素敵な絵本を惜しみなく紹介してくれるおかげで

良い絵本に出会える事ができています。



まあやちゃんも絵本を通してビリー君と素敵な思い出がたくさん作れますように・・
返信する