こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

カムフラージュ

2014-05-11 20:51:13 | 日記
今日の気温は 25度超え

日向は暑いです

照り返しのきつい駐車場 猫たちには耐えられません

「み~ちゃ~~ん!」「・・・・・」

うんともすんとも 返事なし どこにいる?

モノトーンの駐車場では かなり目立つ三毛柄みーこですが

荒れ地の草むらでは 保護色というか

カムフラージュでうまく目立たないみーちゃんを見つけました

半分日向で 半分草カゲ いい場所でお昼寝中です 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (せいいち)
2014-05-15 15:47:36
暖かいというより、暑い日が多くなりましたね。
猫たちにとっては、冬の寒さよりは過ごしやすいのかもしれませんね。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2014-05-15 21:45:54
過ごしやすい良い季節は 短いような気がします。
今が一番気分の良い頃ですね~猫たちも機嫌良さそうです^^♪
返信する

コメントを投稿