こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

しっぽが・・・・・

2010-11-30 23:01:32 | 日記
昼さがりの午後 
みーこのしっぽが・・・しっぽの毛が総立ち!

しかもぴーんと立ってる!びっくり
私のほう見向きもせずに ブロック塀の上をさっさと走って行く!なんで?

そこへ突然現れた黒猫君
つやつやの美しい毛並に 精悍な顔つき 猫的にはイケメン君なんでしょうか?

みーこの後について行きました。。。とその先で 「なぁ~~ごお~~♪」

げえっーーー発情ですか!?
携帯のカメラ向ける間もないっ だめだよぉ~みーこ!

「こら~~しっしっしっ」と近所の人に追っ払われる黒猫君
だめだよ。。。みーこ ダメダメダメ!!!!

ちびがいなくなってから後こんなに早く回復するものなんですね~やれやれ

みーこ少しは慎みなさいね。。。
「うにゃ~~ だって私ごのみのカレだったにゃん!」

猫に節操は・・・にゃい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿