こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

五年経ちました

2014-10-01 21:54:20 | 日記
10月ですね。。。みーこに出会ったのは5年前の10月。

月日の経つのは 早い!

みーこは年齢いくつになったのでしょうか??わからにゃいね~~

出会った時にはもう子猫ではなく 大人猫でした

元気で生きてくれてるので 年はいくつでもいいんです

外ニャンコなので いつか突然いなくなるかも・・・と始めたブログ

こんなに長くみーこたちを見守りながら このブログを続けられて嬉しいです

みーこたちがいることを許してくれる 周りの人たちにも感謝です

いつか一緒に住めるといいね。。。 その日まで 病気しないで 長生きしてほしいなぁ~ 

しかし ぶ~ちゃんさらに太りました??? 心配です

*出会った時のみーこ* すごい警戒されまくりでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿