こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

お掃除の人

2014-07-12 21:28:06 | 日記
みーこたちのいる駐車場には 時々お掃除の人が来ます。

ゴミをポイ捨てする不届きものがいるからね。。。

いつもきれいにしてくれて お疲れ様です!

少し前のことですが お掃除の人から 

「この猫たちおたくに懐いてるんなら 連れて帰ってよ~~」

そう言われてしまいました。。。

できることなら もうとっくの昔にそうしてますって!

悲しいけど 我が家がペット不可なんです

いつか ペット可なおうちに引っ越ししたいです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2014-07-19 11:03:34
私も外で出会った猫と暮らす為に、ペット可の物件にしました。最初は親子6匹。数年してから、別の場所に居た3匹。狭い家ですが、何とか暮らしています。
ミーコとコテツと、早く一緒に暮らせるようになると良いですね。姿が見えなくて心配したりとか、いろいろ、外猫は心配が尽きませんから。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2014-07-19 21:30:46
親子6匹と一緒!すごい、さらに3匹も、尊敬します!!
厳しい季節が来るたびに 連れて帰りたいなぁ~と思い続けてますが なかなか簡単に引っ越し出来ない現実です。
この場所でみーこたちを可愛がってくれる人たちもいるので 現状のまま今に至ってます。
返信する

コメントを投稿