こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

夕方と夜の間

2013-04-09 23:12:06 | 日記
今日は 朝 いつものように駐車場へ行けませんでした

ごめんね~みーちゃん、 ジムニーさんにカリカリもらえてるといいんだけど

そのかわりに やっと行けたのが PM6:30すぎ

もう薄暗くなってました

最近 新猫白黒君が駐車場に現われるもので みーこの居場所が追いやられてる?

朝も昼もいたりいなかったり

遅い時間でも会えると 嬉しい。。。「ほっ」とします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (せいいち)
2013-04-10 11:39:04
猫同志の微妙な縄張り争いってありますよね。
道一筋変えたり、時間をずらしたり、猫たちもかんがえてるみたいですね。
みんな仲良くってのは難しいみたいです。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2013-04-14 21:09:10
猫には猫の世間があるんですね。
ホント微妙な猫たちの距離感・・・

突然いなくなったりしないでねって思わずにはいられません・・・
返信する

コメントを投稿