こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

猫の場合は・・・

2011-04-23 21:39:11 | 日記
みーたんのポンポコリンのお腹。。。

もうすぐ産まれる? まだまだ? 

気になる上に猫の妊娠期間なんて 知らなかったので
ウキペディアで調べてみたら 猫の場合は 妊娠期間二カ月

出産まで後十日か二週間くらい先になるのかな~~~~(予想&予定)

でも人間から離れて こっそり秘密の場所へ行ってしまうよね?

早くみーたんの赤ちゃんに会いたいなぁ~
去年よりお腹が大きいので 何匹いるのかも気がかりです。。。

去年は二匹だったから 今年は それ以上かもね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2011-04-24 20:08:44
ニャンコの妊娠期間って2ヶ月なんや‥楽しみやね!
返信する
Unknown (みーはは)
2011-04-24 21:45:34
また誕生したら報告します!

室内飼いじゃないので
なかなかお披露目してもらえないかもしれませんが 写真は撮りたいな~と思ってます。
返信する

コメントを投稿