こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

君は誰?

2013-04-02 22:37:36 | 日記
このごろずっ~~といるのよね。。。。この白黒君

去勢前のボスの息子?ハチワレ模様が同じだけどね。。。それとも別人ならぬ赤の他猫?

この若い白黒君がいると みーこは遠慮してご飯食べなくなるし

ボスも後ずさりしてしまう。。。ちと情けない

白黒君はしゃ~しゃ~威嚇しまくりなので 生まれも育ちも野良猫なのかな?

みーちゃんのお気に入りの場所を 横取りしないでね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (せいいち)
2013-04-05 17:37:26
多分、ボスやミーちゃんと血縁関係ある猫だと思います。うちの近所も同じような感じの猫が集まってます。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2013-04-06 21:13:32
この猫以外にも 近所には白黒ちゃんが多くいます^^
パンダちゃん、とか にせパンダ君とか。。。やっぱりボスの兄弟か親子なのかもしれませんね^^;
返信する

コメントを投稿