こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

プサンの猫

2010-07-02 00:34:15 | 日記
プサンには チャガルチ市場という魚市場があります。

魚市場で食べたいお魚を選んで 即お刺身で食べさせてくれるお店もあり
観光客にも人気のスポットです。

で、その市場はビルになっている場所なのですが
そこまでの道端で昔ながらの路面店があり 
珍しい魚?生き物?などにもお目にかかれます。

で、私の目に止まったものは 二匹のにゃんず
日本語だろうと韓国語だろうと猫にはわかんない!?

カワイイ~と近ずくと なでなでされるがままに 目を細めておりました。
顔つきも大陸的なおおらかな表情ですにゃん~

いろんな人に可愛がられているご様子。。。
そして なによりにゃんずの目前にはおいしそうな魚がいっぱい!

引き締まった猫体にほどよい肉づきと毛並みのよさ
新鮮なお魚いっ~~ぱい食べてるんでしょうね~~

うらやましいにゃん。。。な~んてみーこの声が聞こえそうです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿