こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

天気にも負けず

2013-02-10 20:43:39 | 日記
先週は雪がふったり雨だったり

外にゃんたちには ツライ空模様でした

ふつう雨の日は 濡れるのが嫌で 外にでてこないみーこですが

さすがに「この雨ではいないだろうな~」と思っていても

濡れながら隣の車の下から 「にゃお~~ん」と出てくると

こっちが泣きたくなります

せめてご飯をおなかいっぱい食べてから 濡れない場所へ行くんだよ。。。

いつも撫でてあげるように みーこの背中を拭いてあげるのが精一杯です

ご飯を食べながらでも みーこは足踏み

肉球が濡れるのが 嫌なんですね

ボスはぜんぜんお構いなしに ガツガツな食べっぷりでした

今日日曜日は 良いお天気だったので

M田さんからおいしいご飯を気持ち良くいただいたことでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとにゃん)
2013-02-13 21:44:55
ごはん食べて、栄養つけて、カゼとかひかなければ
いいのですけどね。寒さ対策にはホームセンターに
売ってる発布スチロールの箱(フタつき)がいいですよ。 横に穴を開けて置いておくといいです。
返信する
みとにゃんさま (まま)
2013-02-15 00:05:01
ありがとうございます。
はっぽうスチロールは 良さそうですね~
今度ためしてみます。

はいってくれるといいけどね~
警戒心強いから。。。
返信する

コメントを投稿