こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

みーこの左目

2010-12-22 22:48:55 | 日記
一昨日
朝いつもの時間には ボスだけがいて いつものように
ドライキャットフードをあげていました

「ボス みーこはどうしてるんだろうねぇ~?」と
ご飯にがっついてるボスに話しかけていると 

「にゃごにゃごにゃぁおう~~」と突然みーこが現れました
「どこから来たの?」まあいいや・・・みーこも一緒に朝ご飯タイムです!

みーこはカゼも治り 元気におなかいっぱいご飯を食べていました。

でもね。。。左目が開いていない。。。腫れた目から涙があふれていました。

そっとティシュで涙をふいてやりましたが ケガをしたのかな?
左目下の目のふちの毛がない 傷が治ったようにも見えるよ どうしたの?

昨日は
が降っている中 ぬれながら
私の朝ご飯を待ってたみーこ。。。

言いたいことがいっぱいあるのか ずうっと「にゃお~んにゃお~ん」とないていました。

やっと今日の午後
みーこは昨日よりも 少し落ち着いた様子。

写真はご飯も食べ終えて 毛繕い お昼寝前の いつもどおりのみーこ

片目になると 高いところから 簡単にジャンプってわけにはいかないようで
もじもじしているみーこをだっこしてやると
とっても軽かったんです。

左目どうしたのかな? 元通りなおるんだろうか?心配。。。 
ご飯もしっかり食べようね。。。みーこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿