こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

季節の変わり目

2015-10-05 21:32:08 | 日記
おはよう みーちゃん

きょうは朝から ボンネットの上でお待ちかねです

もう秋冬バージョンに切り替わりましたね

ぬくもりの残るこの場所で 日向ぼっこの季節になりました

朝晩は肌寒いからね。。。猫も人並みに敏感?

いいえ 本能のままに生きてる猫たちは 

人間以上に自然現象には敏感なのかもしれません。。。

元気でカゼひかないようにしようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2015-10-21 12:34:41
いつも、みーちゃんとブーちゃんの近況をありがとうございます。
この写真の2匹、幸せそうですね。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2015-10-22 20:44:49
はい^^車の出入りと少しばかりの人の気配以外は 
静かで平和な毎日です^^♪猫たちも安住の場所になりました。
返信する

コメントを投稿