こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

暑すぎる

2012-08-07 16:55:29 | 日記
外にゃんこのみーこたちには残酷な暑い夏

食欲も落ちてます おかまのボスちゃんは変わりなしです。

ガツガツみーこの食べ残しも召し上がります

今朝みーこにこのごろあまり撫でてくれないね。。。

って顔でアピールされました

車にすりすりすりすり~~撫でて撫でてなでて!

あう~~暑いから~~って言ってられない

真夏でもスキンシップ いっぱいしてやりました。。。滝汗





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね>< (なはな)
2012-08-09 13:45:34
大阪も暑いですが、夜はここ2、3日少し涼しい風が夜だけ吹いてるような気がします♪

Facebookは仕事場の方もしてるので
ある意味社交辞令にもなっています。笑

夏休み……2連休中があるので
1人で神戸に買い物しに1泊2日で
いきます♪
1人で……笑
でも、年を重ねると1人で行動も
しにくい環境になることもあるので
今できることをしようと思います^^
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-08-10 16:55:23
今日の今頃は かなと一緒かな?

神戸に行くの?いいなあ~♪買い物とか楽しそう・・・

一人だと気を遣わなくていいから自由にあちこち見て回れるよね~~

ななちゃん、かわいいから ヘンな人に声かけられても無視するんよ!・・・それが心配^^;
返信する

コメントを投稿