こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

大みそか

2011-12-31 16:24:52 | 日記
今年もあと残りわずか数時間となりました

この気まぐれなブログにお越しくださった皆様 ありがとうございます

みーこは室内で飼われている猫ではないので

いつ突然いなくなってしうこともあり得る話で

この一年無事に元気でいることがなにより嬉しいです


実は子猫だったシャム猫のチビちゃん ずいぶん大きく成長しましたが

交通事故で亡くなってしまいました。

みーこが本当のお母さんではなくて 捨てられていた子猫だったこともわかりました。

悲しい出来事ですが これが現実です

どうか 命あるものを捨てないで

チビちゃんやすらかに虹の橋を渡って行ってね

チビがいなくなって みーこはよく鳴くようになりました

なにか私に言いたいことがあるんでしょうね。。。

なるだけみーこの言い分を聞いてあげたいと思っています。

これから先もみーこを見守り続けます

街の片隅に ひっそりと生きてる猫一匹 ささやかな幸せ感じてくれてるかな?

では 良いお年をお迎えくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿