こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

甘えん坊

2011-07-27 23:23:07 | 日記
チビトラは いつもみーこ母さんにくっついてます

一番の甘えん坊ですにゃ~

もう おっぱい飲んじゃだめって 水はまずいのかしらん

子猫の離乳期っていったいいつなんでしょうかね~??

みーこ母さん 暑さのせいもあり ちょっとやつれてきました

ごはんをまず子猫たちに食べさせてから あとで少し食べる程度

母親のかがみ なんて健気なみーこ 

猫だって 誰に教わるでもなく 一生懸命子育てしてるんですよね

みーたん がんばれ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2011-07-30 13:14:41
いいお母さんやね。
それと あらためて、みーたんってこんな模様やったのね。おしゃれ
返信する
ゆあさんへ (みーはは)
2011-07-30 22:46:35
毎日暑いね~ お元気ですか?
みーたんの毛の模様はたったひとつのオリジナルワンです^^
左前足が 茶トラのしましま長袖になってま~す!
あ~~でもこの暑い夏に毛皮の長袖は 私はたえられまへん
猫に生まれ変わりたいけど 無理やね。。。

返信する

コメントを投稿