こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

お待ちかね

2013-06-11 21:15:19 | 日記
台風北上中 蒸し暑くなってきました

猫たちもムシムシするせいか ブラッシングお待ちかねです

みーことボス 交互にブラシをかけてあげました

どう?少しはスッキリしたかな?

ボスはもっとして~~って目で催促されました

かなり気持ち良いのでしょうね~

しばらくブラシかけの毎日になりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2013-06-12 05:53:18
うちの、猫たちもブラッシングしました。猫も毛が薄い子や濃い子もいますね。
毛の量の多い子は沢山毛が抜けてキリがありません。。。
腕がだるくなります。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2013-06-12 20:45:02
ボスもどっさり毛がブラシでとれてるんですが、
見た目はぜんぜん変わりませんーー;

本当にキリがないですよね~
お疲れが出ない程度にお手入れしてあげてくださいね^^
返信する

コメントを投稿