こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

泥棒猫

2012-05-29 00:21:49 | 日記
今日も また来ました泥棒猫の茶白トラ君

みーこのご飯なのに がつがつペロリと召し上がってました

みーこもお腹すいてるはず・・・どうして後ずさりして隠れちゃうの?

車のタイヤの影から こっそり見てるだけ

みーたん いいのかにゃ?

まさか トラ君に気があるのかにゃ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (なな)
2012-05-30 02:13:10
もう、風邪は治りましたか?★
私は最近くしゃみをすると、たまに
あばらが痛くなって困っています。笑

また福岡にいって、またお会いしたいです♪
みーこにもっ♪笑
返信する
ななちゃんへ (かなママ)
2012-05-31 00:04:04
こんばんわ(^_-)-☆
もうすっかり元気になりました、ありがと!

ななちゃんはあばらが痛いの?
まさか あばら骨にひびくくらいくしゃみがデカイとか? じゃないよね(笑)
かわいいななちゃんに そんなイメージないもんね♪

牛乳小魚海藻、しっかり食べてカナに負けないくらい骨丈夫になりますように!
返信する
体調治ってよかったですね♪ (なな)
2012-05-31 01:44:45
こんばんわ★!

治ってよかったですね♪
やっぱり健康が一番です^^


くしゃみは……たまにかなさんから
『おっさんみたいなくしゃみやな』
とたまに言われることもあります。笑
でも、寝る前もたまに布団の上なのに
あばらが痛かったりすることも
あります涙
ほんと、骨が弱いんでしょうか……泣

かなさんは、身体が細いのに
筋肉質で元気なんで私も負けずに
頑張ります!笑
返信する

コメントを投稿