こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

やっと梅雨明け

2012-07-24 23:07:02 | 日記
すっきり晴れた青空梅雨明けしました!

昼間 車の温度計は37度 あづ~~い

みーこもぐだぐだです暑すぎて寝るに寝れない?

駐車場で朝一番にご飯を食べたら 猫専用避暑地へ雲隠れします

写真撮ろうとしても いつも寝そべってるにゃ~

というわけで 前回と反対側の左ボディフォトです



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (なな)
2012-07-24 23:46:51
大阪もムシムシ、セミがみーんみーんと鳴いててたまに苛々しています。笑

ズボン、無事届いてよかったです♪
返信する
ななちゃんへ (まま)
2012-07-25 00:30:53
暑いね~元気?

ジーンズ、ちょうどよかったわ~うれしい^^
ななちゃんもサイズ選んでくれて どうもありがとう~♪

ふだんは洗いざらしのはいてるから 新しいのは ちょっとおでかけの時にはくね!

今暑いから 家ではひざ下カットしたのはいてるのよ~ぶっといふくらはぎまるだし!笑
返信する
私は元気です♪ (なな)
2012-07-26 22:05:05
ほんと、暑くて8月乗り越えれるか
不安です……笑

私はサイズを確認しただけで
佳奈さんが選んだズボンなので
たくさん履いてください^^
たくさん履いて、限界がきたら
また佳奈さんに……笑


おうちは、誰も見てません。笑
着たい洋服や楽な涼しい洋服を
切るのが一番だと思います^^

私も何もない日は、メイクもせずに
ごろーんっと過ごします^^

返信する

コメントを投稿