こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

足回り注意

2015-09-19 21:34:22 | 日記
朝ご飯の後 すぐゴロン!

そこは 危ないって

寝る場所は安全なところでお願いします。。。

猫も車のドライバーさんも足元注意です

気候が良くなって ところかまわずお休みになってます。。。

ぶぅちゃんは食欲の秋 まっさかり

喰っちゃ寝状態で さらに 太りそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2015-09-21 16:27:21
お久しぶりです。
連日の猛暑、集中豪雨や台風。そして、駐車場の工事等々を乗り越えて平和な日常が戻って何よりです。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2015-09-22 22:56:15
いつもやさしいコメントありがとうございます^^

自然は 時には過酷な一面もありますが、
何事もなく平穏無事な日々が続くこと

それが人にも猫たちにも幸せなことですね。
返信する

コメントを投稿