こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

荒ぶる春

2015-04-11 21:30:31 | 日記
お天気が良いと ふかふかの草のベッドで ぐっすりお休みのみーこです

普段の日常は 物静かなみーちゃんですが

時々野性的な姿を拝見します。。。

それは お昼寝から目覚めた時

大あくびと目いっぱいののび~~

お気に入りの板で 気が済むまでバリバリと爪とぎします

そのあとこの写真のように 金網で顔をゴシゴシゴシ・・・

自分の匂いつけ?なのか 顔がかゆい?のか よくわかりません。。。

ちょっとご乱心のようにも見えなくもない デス

「かわいいみーちゃんじゃないっ!」

「写真撮るタイミング悪すぎっ!」って言われればそのとおりですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (せいいち)
2015-04-15 17:29:06
ちょっと、最近はおかしな天気ですが、冬は越せましたね。みーちゃんたちが、元気でよかったです。
返信する
せいいちさんへ (まま)
2015-04-20 22:19:11
はい、無事に冬を越せました。
この四月は雨の日が多いですが、
悪天のせいで一日ご飯にありつけなくても
次の日はしっかり二日分のご飯を召し上がります^^♪今日も元気でした。
返信する

コメントを投稿