こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

お疲れ

2014-10-25 22:45:48 | 日記
きょうは いつもの車が無くて 自転車でみーこの所へ行きました

車なら30分くらい。。。自転車だと約一時間近くかかってしまいました

お天気も気候も良くて 身体を鍛える意味でも 良かったですいい汗かきました!

また帰りも約一時間ほどかけて 無事帰宅。。。ふ~~しんどかった!

みーこには「ごはんくるの遅いよっ!」って顔されましたけど

まぁしょうがないね。。。って一礼?

お疲れ様~~って一礼してくれたようにも見えるので(笑) 疲れも吹っ飛びました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿