こちらニャン丁目

三毛猫みーこの日記

みーこのダーリン♪

2010-10-18 23:32:10 | 日記
今日は みーこの旦那様を紹介します
かわいいちびちゃんのパパ ニャン丁目のボスです!

みーこは三毛猫ですが 
ちびちゃんのハチワレ模様はどう見たってこのボスゆずりなのは明らか
ボスは とにかく態度も体格もデカイです!

見ての通り目つきもちょっとコワイ・・・

人も車も恐れずに 横断歩道もどうどうと歩いています。
よくお見かけするのは 食堂や飲み屋さんのまかない裏口につくんと座っているところ

みーこのいる駐車場にも時々あらわれます。
ごはんを食べていたみーこ ボスが近付くとさっとごはんを譲ります。

私にすりすり甘えていても ボスが来るとなぜか ぷい~~と私から離れていくのよね。。。
知らんぷりされちゃう。。。なんでか?
「人間なんかにデレデレしおって~情けない」ボスの猫目線を気にしてる?

みーこはちゃ~~んとボスを尊敬でもするかのようにたてているのかにゃ??
だとしたらエライよね~ 三歩さがって夫を立てる妻猫みーこだね~
感心感心

そして ボスもみーこが大好きなのよね。。。
こっそりみーこにすりすりしてるの目撃しちゃった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿