巨大★子宮筋腫

冷やしまくり、肉食いすぎな日々の結果。

術後~1日目~

2009-09-21 02:08:54 | 日記
痛くて眠れない。
また看護師さんが2時間おきに
血圧を計りに来るから余計
眠れない。
とにかくいたい(;_;)

痛み止めの筋肉注射が
またたまらなく痛い。

朝方、最悪な事に
便意
を催す。。。

看護師さんはその場でやれって言うが
『絶対いや。』
ということで車椅子でトイレ
に連れてってもらうが

…車椅子に乗ったとたん

死にそうになる(;_;)

息も苦しくて冷や汗が大量に。。

わけわからない状態でトイレにこもり
なんとか用を足して
顔面蒼白で部屋に帰った。
トイレに行く
ということは
奇跡だ。。

午前中には部屋が変わって
移動するにも死ぬ思い。

おしっこの管もとれて
自分で歩いてトイレに
行ったら。。
途中でまた死にそうになる(笑)

の繰り返しだったけど
午後にゃ~少しマシになった。
(´Д`)
痛み止めは朝11時以降飲んでない。
痛いけど。

はあ。

またトイレに行きたくなったよ。。

生きとる証拠じゃ。

一秒一秒、確実に治っていることを信じて
頑張る。

夜中の2時に
髪を振り乱して
前屈みで
歩いている自分

怖いだろうな(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓 (ひ~)
2009-09-21 17:14:31
よくがんばったねこんなつらい思いをしたんじゃから、これからはきっと幸せなことがいっぱいあるよ
ほんとに、よくがんばった
返信する