巨大★子宮筋腫

冷やしまくり、肉食いすぎな日々の結果。

子宮筋腫の原因

2009-10-04 21:34:02 | 日記
子宮筋腫の原因は…
はっきりいってよく分かりましぇん
…と西洋医学で言われているが。
私も最初行った病院では
「ワカリマセン」と
ハッキリ言われたけどね。
そんな訳ないだろ。
原因があるから病気がある
んでしょうが( ´△`)

私は「冷え」と「食生活」
が大きな原因だと思ってます。
筋腫は冷えていないと
固まれないんだそうです。
確かに私は真冬だろうがミニスカートはいてたし
氷いっぱいのグラスに何杯もお酒入れてたし!
食生活もそれはもうひどいものでしたよ。
動物性たんぱく質とりすぎ。
筋腫はたんぱく質ですからね。
ちゃんと排泄されないまま固まっちゃったんでしょう。
今では、
毎日足湯。
食生活は質素にバランスよく。
ですよ。

手術して切ったから治った
じゃないんです。
以前と同じ生活してたら
再発するのは当たり前だよね。
今までのマイナスを全部やめて、初めて治ったと言えるのではないでしょうか。