南会津生活記2

南会津生活記の別館です♪

絵日記(11/4~11/8)

2015年11月08日 17時25分37秒 | 日記

【11月8日(日)】

雨上がり、どうしようかな~と思ったけど、畑仕事へ
残ってたサツマイモを掘り、最後のニンジンを採り、残すは春菊のみ!
雪が降るまでは楽しめるかな



裏庭の畑は整地して、来年に向けての土作り!
また来年も家庭菜園をやる気なのです








【11月7日(土)】

四十九日の法要に参列し、お食事会で少々飲み過ぎた
やろうと思ってた畑仕事はお預け!
夕方、自宅のヒマワリをパシャ
これが限界でした。。。








【11月6日(金)】

お仕事で南会津町をぐるり一周!
何気に立ち寄った前沢集落、そう言えば全景を望める高台ってどこだろう?と山道を登ってみたら。。。あった
ここだったのか~
在住8年目にして初めてゲットの構図



伊南では黄色に染まった大イチョウをゲット
これまた初めてゲットの画



最後は定番の構図を愛でつつ、田島へ帰るのでした








【11月5日(木)】

お仕事で高杖高原へ
ここからの夕景を撮っていたかったけど、お仕事お仕事。。。








【11月4日(水)】

陽射しに朝霧がまとい、イイ感じ
これはお天気が期待できそう



予感的中ですっばらしい快晴のお天気に
只見の名峰浅草岳がクッキリ美しかった






前の週はこちら
絵日記(10/25~11/3)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。