南会津生活記2

南会津生活記の別館です♪

絵日記(2/23~3/1)

2014年03月02日 07時18分32秒 | 日記

【3月1日(土)】

除雪で雪がそぎ落とされ植木が顔を出してた! こんな姿で冬を耐え忍んでたんだね~
頑張ったね、もうすぐ春だから、もうちょっと頑張ってね



1メートルあった雪も半分くらいまで萎んだけど。。。でも、まだまだだね



可愛らしい除雪車発見、その名もボブキャット
ロボコンみたいで可愛いね






【2月28日(金)】

何やらお仕事中
古代遺跡の発掘現場的でカッコイイ、ので思わずパシャ






【2月27日(木)】

お仕事で山登り! 久々のロープクライミングは疲れた
この後の筋肉痛は甚だしく、日頃の運動不足を痛感です。。。



夜は疲れを癒そうかなと、ひとりサチヘ
本を読みながら、もっきり2杯飲んでラーメン食べてが至福のひと時
時にはひとりになりたい時もあるのよね!と思ったら、奥座敷で女子社員が女子会中
お邪魔しました






【2月24日(月)~2月26日(水)】

あらら、フォトなし。。。
年度末の雑多なデスクワークに追われ、外へ出られない




【2月23日(日)】

ここ最近定番の湯治へ



お気に入りの〝夢の湯〟の周りは一面雪!



春を思わせる日差しにキラキラ輝いて、イイ眺めでした





前の週はこちら
絵日記(2/11~2/22)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。