南会津生活記2

南会津生活記の別館です♪

絵日記(3/30~4/5)

2014年04月06日 09時36分25秒 | 日記

【4月5日(土)】

外に出ると真っ白、雪だ
4月第一週目って必ず降るね


雪、一時強風
大荒れの一日でした






【4月4日(金)】

雨。。。
雲が山に纏わりついて、それはそれでイイ感じ






【4月3日(木)】

フキノトウが出始めたね
ようやく春って感じ! 久々にフキノトウの天ぷら食べたいな~






【4月2日(水)】

二日酔いにつき、朝抜き んでもって昼はまりちゃんラーメンへ
うまかった






【4月1日(火)】

4月1日と言えば歓迎会!
誰が誰やらという状態で、適当に集った面々で乾杯
送別会シーズンから一転、歓迎会シーズン突入です






【3月31日(月)】

惜別!そして年度末大晦日を迎えて、一年を振り返りつつの一杯
という願望はもろくも崩れ。。。同僚の残務整理&机周りの片付けで忙殺
どうにかこうにか、深夜に送り出すのが精いっぱい
散々な大晦日でした





【3月30日(日)】

雨。。。
靄が立ち込め、雪が消え、農道が姿を現し出した!
これはこれで風情があるね~








前の週はこちら
絵日記(3/22~3/29)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。