ああ、ここにいた

心は放浪者、ツジイマコトのヤドリ木ブログ

7月5日(火)のつぶやき

2011-07-06 02:40:11 | Weblog
00:55 from ついっぷる for iPhone
RT @SBCr_comic: 今朝の打ち合わせで、怒涛のミーティングスケジュールが一通り終了!15社ほどと打ち合わせし、真崎先生が二社から取材を受けました。…ということでとにもかくにもC'est fini!


03:41 from ついっぷる for iPhone
私こんな上手く撮れた事ないなキウイ…おかしいな( ̄◇ ̄;) RT @sakura_choco43: 皆さまおつかれさまです。メールフォルダから癒し系と再会したのでそっとおいてみる。もちもちのモフモフだよ。


12:39 from ついっぷる for iPhone
えいくそ、可愛いなちくしょうめ。あ、うさぎガチャガチャしてくんの忘れた! RT @sakura_choco43: おはもふございますU・x・U


12:40 from ついっぷる for iPhone
ありがとうございます~(T_T)茶うささんのお話見るたび癒されますよ~ RT @cyausabancyou: 可愛かったですよね RT @sakura_choco43: 。メールフォルダから癒し系と再会したのでそっとおいてみる。


12:46 from ついっぷる for iPhone
しまった可愛いな、おい RT @BASARA_CAPCOM: 「夢吉 なりきり!!」グッズ発売決定!ゲームやアニメの中でも可愛らしさが大人気、前田慶次の友達・夢吉が12武将の衣装に着替えて《なりきり》ポーズ!http://t.co/BlOY0pF #BASARA_CAPCOM
12:52 from ついっぷる for iPhone
ええっと…やるかなとか思ってはいたんだけど…そうかプライドとかのレベルじゃないし…これって電 …RT @young2net: なんかもう呆れるなこれは:フランスのJapan Expoより更にヤバイものをみつけたわけだが http://bit.ly/kflt8u
12:53 from ついっぷる for iPhone
さてご飯終わり!仕事!
by makoto_tsujii on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿