北海道旭川の写真専門店 ピーズラボ旭川の『ラボトーク』

北海道旭川市・写真と撮影のプロショップ「ピーズラボ旭川」のブログです。どうぞ宜しくお願いいたします。

久し振りの更新です☆

2014-03-27 17:54:08 | お出かけ日記
日々の写真納品作業に追われ『ブログ』はチョットお休みしてました(><)

まだまだやる事は山積ですが、ここで一息。

先日、長男のリクエストで『もりパー』へお出かけしました(^^)







ジュンジュンもそれなりに楽しんでました(笑)







平日にもかかわらず人でイッパイ

月曜日って意外と込んでるところ多いんですよね~

さあさあ、来月はいよいよ新年度。

色々がんばりますよぉ~(^^)




最新の画像もっと見る