北海道旭川の写真専門店 ピーズラボ旭川の『ラボトーク』

北海道旭川市・写真と撮影のプロショップ「ピーズラボ旭川」のブログです。どうぞ宜しくお願いいたします。

『まるめろの木』さんで一息

2014-03-29 20:21:15 | グルメ日記
閉店後は黙々とプリント作業。

そんな日が続いております(^^)

本当にありがたい事ですね☆

毎日『感謝、感謝』です

そんな毎日でも息抜きは重要です

いつもお世話になっている『まるめろの木』さんへ



この日は『コンデジ・スマホ写真展』の期間中でした。

そうそう!!自分も出展してたんです!!







『疲れている時には甘いものを』とホットケーキを


この所ずっと海外版のフジフイルム・スペリア200を使用してます。

F値2.8のノンフラッシュで撮影。

まあまあキレイに撮れてる??








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの更新です☆ | トップ | 第7回 吉澤写真塾写真展 »
最新の画像もっと見る

グルメ日記」カテゴリの最新記事