下丸子プレイズダンス

日本では珍しいプレイズダンス教室です。
プレイズダンスとはゴスペルの曲に振り付けをしたダンスです。

9/13レッスン報告

2006-09-13 23:24:54 | ダンス教室
9/10のコンサートが無事終わってから初のレッスン。
コンサートは今までの練習の中でも一番上手に踊れました。
たくさんのお客さんを前にも子供達は緊張した風もなく、楽しそうに踊っていました。観客の方々からもクワイアの人たちからも口々に『かわいい!』と褒められました^-^
追って、衣装を着た4人の写真もアップします。
近日公開!!!

さて、今日は夏休み&コンサート明けで、久々にたくさんの子たちが集まりました。
なんと9名!!
ここ数回ずっと4名だったので、うれしかったぁ~(T_T)

いつもの通り2曲ストレッチ、1曲HIP HOPのステップ練習をしました。
驚くことにほとんどできていなかったステップ練習が板についてきた感じで感動!
やっぱり「継続は力なり」です

振付は新曲!!
Get Yo' Praise On
というかっこいい曲。
動きも少し早いけど、何回も繰り返しやっているうちに体が動いてきてた。

最後に先日のコンサートで踊ったThe Presence of the Lordをみんなで踊りました。

来週もたくさんの子達が来てくれますように・・・・

最新の画像もっと見る