下丸子プレイズダンス

日本では珍しいプレイズダンス教室です。
プレイズダンスとはゴスペルの曲に振り付けをしたダンスです。

コンサート無事終了!

2008-11-22 23:27:35 | コンサート
11月15日(土)無事蒲田御園教会でのコンサートが終了しました。
たくさんのお客さんが入ってくださり満員御礼の中、本当に素晴らしいコンサートでした。


私達プレイズダンスチームはゴスペルチームの賛美の中で1曲Rain Downという曲を踊りました。
ビヨンセ主演映画「The Fighting Temptation」の教会礼拝シーンでの曲で、とってもかっこいい曲にかっこいい振り付け^-^
途中フォーメーションチェンジがありつつも、みんな集中して練習に励み、本番は本当に一番かっこよく踊れました。




コンサートの最後ではこちらも映画「天使にラブソングを2」での曲Joyful Joyful(いわゆる第九ゴスペルバージョンです)を生の演奏をバックに踊りました。
キラキラの衣装を着て、皆生き生きと楽しんで踊れました♪





コンサート終了後、子供達に感想を聞いたら、全員が楽しかった!と言っていました。
それが何よりうれしいですね^-^




お疲れ様でしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る