下丸子プレイズダンス

日本では珍しいプレイズダンス教室です。
プレイズダンスとはゴスペルの曲に振り付けをしたダンスです。

丸2年になりました!

2008-07-09 15:22:27 | ダンス教室
Shimomaruko Kid's Praise Danceもおかげさまで3年目に突入しました。
子供たちも着実に成長し、人数も少しづつではありますが増やされています。
感謝です。

最近では親も後方で参加し一緒にダンシング~を楽しんでいます
親の参加は、子供が加入している場合1回\500でできます

親子でダンスをされたい方、必見です

このダンスチームの素晴らしいところは、ダンスだけに重きをおかず
チームを思いやる気持ちを養って行くというスタイルにあると思います。

始まりと終わりに皆で手をつないでお祈りをします。
『楽しく仲良く思いやって踊ることができますように』とか
傷ついて寂しい想いをしている友達がいたときにはその子のためにみんなで祈ります。
喜びも悲しみもシェアすることによってチームとしての結束も深まります。
最後のお祈りの後には一人一人とハグをする時間を持っています。

恥ずかしがりながらもうれしそうに抱き合う子供たちがかわいらしいです。

こんな愛あるダンスチームに一度見学にいらしてください

最新の画像もっと見る