下丸子プレイズダンス

日本では珍しいプレイズダンス教室です。
プレイズダンスとはゴスペルの曲に振り付けをしたダンスです。

7月12日のレッスン報告

2006-07-12 20:44:08 | ダンス教室
今日はお天気に恵まれつつも人数がとっても少なくて残念でした。
参加者はりんちゃん、まりあちゃん、しおんちゃん、みすずちゃん、さんちゃんの5人。

いつものようにストレッチからスタート。
さすがに慣れてきて首や腰を単独で動かす動作も様になってきましたね。
ストレッチもステップ練習も振り付けも全て大人のものを取り入れてもらっているので、最初はなかなかついていけてなくて、先行き不安だったけど(笑)みんな一生懸命がんばってついていけるようになりました。

今日の振り付け曲は
☆In the sanctuary
☆The presence of the Lord is here
の2曲。
振りもまだ覚えられていないし、腕もちゃんと伸びていなかったりと形も決まっていないけど、楽しそうに踊っている姿がかわいいです。
きっとこれから上手になっていくんだね。

クラップも最初はバラバラだったけど、ちゃんと打てるようになってきてるし。
確実に進歩してます。


最新の画像もっと見る