花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

ふらふら、くらくら…

2016-02-16 18:10:12 | 日記
…こいつ…もー、嫌や…

今日の相方は体調が最悪な中の相性が最も最悪な野郎。
ふらふらしつつ、昨日の夕方時点で解決されてない過不足の謎を解明する作業から始めた。
何でこうも不可解な狂い方してるのか…(´Д`) =3 ハゥー

と、思いつつ…時系列をレジのジャーナル検索をしつつ辿る。


下金庫の狂いは2レジ。
1レジの狂いはよく分からんが、取り敢えず2レジのプラス分から差し引いた金額をマイナスで良いな。
最終的にジャーナル上の異常とレジの札束の異常が無いのを確認し、精算作業に移る事に。


しかし、この屑は金を数えてる傍からグチグチとウザイ。
死ねばいい…本気で空気読めねぇなぁ…。


と、内心イラつかせながらも精算作業を終え、おでんの仕込みをする。
兎に角、この屑にやらせたら売場は壊滅するし、最も恐ろしいのは本人が本気で自分が仕事を出来る部類だと本気で思ってることである。


ヤル気ないなら、何で今日、出勤にした?
帰りたいなら、帰れば?
どうせ、お前が居ても邪魔だし。
1人でやる方がまだマシなんですけど???


マイルドにこんな内容の言葉を何度、発したことか。本気で俺からしたらお前、お荷物なんだよ。
と、苛つく心を諌めながら、体調はストレスにより悪化の一途を辿る中、仕事をこなした。


晩御飯、要らないや…帰宅したら倒れこみたい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿