花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

……年寄りか(´Д`) =3 ハゥー

2016-07-30 08:40:11 | 日記
今朝は目醒めるのが異様に早かった。
04:00って2時間睡眠ではあるが、取り敢えず起き上がってみる。
昨夜はレクサプロとロラゼパムのタッグだが…
好くもなく悪過ぎもしない。
何とも平凡な感想ではあるが…
正にそんな感じで、リフレックスみたいに眠気が無くなるまで寝た事により得た爽快感を考えると明らかに眠りは浅いし、気持ちも大して変わらない。
鬱々としていて、少し気怠さが強く見える。
朝のロラゼパムを服用したが…
さて、此処からどう変わるのか…
それ次第ではまたDrag changeは否めない。
これが兎に角、効いて安定してくれたならば、まだ、どうにかなる筈。
憶測だが。
只、サインバルタよりは確実に効果は成してる気はする。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Drag change

2016-07-30 08:30:34 | 日記
まぁ、普通に考えてこうなるわなっ( -'д-)y-~~~

分島さんの所に行ってきましたよ。
しっかし、梅雨が明けたからか暑いね
焦げるか干からびるか…どっちに見舞われる?なんて思いながら14:30に間に合う様に行ったよ。

どちらかと云うと干からびたな…
しかし、待てど暮らせど呼ばれない。
月末で月初に診察した人も3週目に2週間毎に診察した人も毎週診察ある人も集中してしまうのが5週ある月の5週目の金曜日(´Д`) =3 ハゥー
そう、昨日は分島さんは混むに混むのが必須。
待った待った。30分以上( ;´Д`)
で、今回は分島さん、お手上げにつき、初心に帰る。という訳ではないが…
肉で云えば牛肉級のお値段がはるレクサプロを処方された。
216.4円…
胃薬だと9.9円…
ロラゼパムが5円…


Σ(゚д゚lll)ま、マジで高いわ!

と、調剤薬局の奥さんとレクサプロの在庫を問屋さんが持ってきてくれるまで只管に話した。
奥さんと話してると、普通のごく一般的な母親と云うものの理想形だろう。と、何故か思ってしまう。
ほのぼのとしながら、レクサプロが効くのかどうか一抹の不安と共に受け取り、帰宅した。
服用結果は次の記事へ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真逆の瀕死。

2016-07-28 14:09:56 | 日記
…また…こんなパターンのルーチンワークかよ…(ノ_-;)ハア…

ええ、完全にあれからいつも通り、やられて臥せておりました。はい…ε-(ーдー)ハァ
だから何で毎度毎度、事ある毎にやつがれはルーチンワークを繰り返す羽目になるんだよ!!!( -'д-)y-~~~
ブチキレた処で何等、変わらない。
寧ろ幼馴染のラブライブをやる羽目になった経緯すら説明出来ずにくたばり果てるやつがれは…何とも滑稽である。
因みに簡潔に理由だけを述べならば、寝れない状況にある為に睡魔を打破する為のものでしかなかったのだが…
思いの外、進行状況が最悪だったが為に時間を大いに潰せたが、やつがれは謎の耳鳴りに襲われ怪現象を体感する丑三つ刻を起きてやり過ごしたから…と、云うのは強ち間違ってない様なルーチンワークを
未だに繰り返している。
とは云え起きてる時間は専ら角川ホラー文庫で三津田信三氏が書いてる死相学探偵シリーズ1.2巻と禍家を凄いハイペースで読み漁り、終いには死相学探偵シリーズの続巻をAmazonでネット注文した次第だ。
因みに今はのぞきめに手を出す手前である。
やつがれ、昔から怪現象を体験してるし、見たりしてるので、案外関係なく恐怖に陥らずにホラー小説は冷静かつ現実味を帯び状況を想像し易いが為にどっぷり浸かって読む派なので…


丑三つ刻に読み耽るのが大好き(´=ω=`)b↩︎どう仕様もない大馬鹿。

そんなこんなで何ともリアルに愉しめる三津田信三氏の作品を読み漁り、怪現象を想像し乍ら今回のルーチンワークの現実逃避をしている訳なのだが…
ちっ、矢張り食事をすると謎の差込に遭い厠で籠城し、厭な汗を一頻りかいて貧血に陥り日付が替わるか替わらないかぐらいまで意識なく夢の中な状況が続いている。
最早、理由なぞ皆目検討もつかない。
何故なら三津田信三氏が書いてる作品を読み耽り乍ら食事をしている際だけはまっっっるで差込もなく平常だからだ。
普通は逆なだけにお手上げである。
つくづく、やつがれは天邪鬼らしい…
稟が只管、一緒に添寝をしてくれているが、回復は一時だけで、食事を摂ると跡形も無く差込が総てを奪い去るかの如く消耗し倒れ込むので大量やら精神力とは一向に回復しない。

久々に嫌なルーチンワークで早く抜け出したいが…
そうはいかない様だ…。


勘弁してくれ…




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

All night party

2016-07-24 06:19:52 | 日記
0:30頃、いきなりLINE通知がきた。
ホラーな母かと思いきや。
何故か幼馴染だった。
こんな時間に珍しい…と、思い内容を読むと…

酒、飲みたい( ;´Д`)と、一言だけ。
何かあったな。
そう、踏んだので酒盛りをする事にした。
幼馴染のパートナーは下戸で酒の耐性がまるでないので、酒が飲みたい時はLINEが必然的にくる。で、我家には備蓄酒が無いので、買いに出た。
氷結STRONGのライム、パインをそれぞれ350㎜缶で1缶ずつ、やつがれは購入した。
体調が好くないので控えめに。
で、話しを紐解くと…

ガチで面倒くせぇ同僚に面倒くせぇ状況を作られたせいで鬱の悪化が物凄く加速して逆戻りしたのかよっ!(ノロ≦*)

…やってくれるぜ…。
幼馴染が酒を飲みガチで酔っ払い戻す。
そんな時は必ず精神状態が最悪な時に限る。
滅多に引き起こす様な事態ではない。
話しを聞きながら、酒を煽り上手くラブライブの話しにすり替えたりしながら気晴らしをさせようとはしたが…
何故か幼馴染の絵里3枚目を獲得するまでイベントを只管、やる羽目になるのだが…
それはまた書くとして…。
酔っ払いに取り残され、迎えがこないまま、朝を迎えつい先程、漸く電話が繋がり幼馴染のパートナーが迎えに来た。
やつがれはというと、眠い…果てしなく眠い。
ので、朝だが…寝ようと思う(´=ω=`)b
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デトックス、デトックス 追記。

2016-07-21 21:28:28 | 日記
あっ!そうそう!
実は腸内環境の為に乳酸菌をよく摂取してる方がこのデトックスをやったらエライ目にあったらしい(ー ー;)
いや、エライ目にあったのはうちのホラーなLINEでお馴染みの母です。はい。
母は腹式呼吸がしっかりできる人でして…
な、なんと!野菜とかほうじ茶を水を摂らんでもワンダーコアで腹筋運動を歌いながらやる事…

5分で差込で1時間以上、厠の主!(´=ω=`)b

やつがれでも乳酸菌を1日置きに1回くらいのペースで飲んでるけれど、こんなとんでもない目に遭った事は正直ない。
矢張り、この母は何かがおかしい様だ(≡Д≡;)
夕方、便秘がと騒ぐのでLINEで教えたんだが…
何を思ったのか晩御飯前にやったもんだから、野菜は食べてないし、やる前に日課の乳酸菌を飲んだら…
上の様になったらしい(-.-;)y-~~~
身体の仕組み自体、ホラーなのか…母よ…


わ、ワンダーコアがあってやつがれがやった方法をやろうとしてる方が居たら…あの…気を付けてくださいねー(^◇^;)
溜めるに溜めた差込はかなり痛みを伴う場合があるんで(○´д`A)フキフキ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加