skittishの気の抜ける・・・何?

普段の何気な~いことを気まぐれに綴る落書き帳
skittishには「陽気な」とか「内気な」とかいう意味があるらしい

夏休みってなんですか・・・?

2007-08-19 00:07:33 | Weblog
うーん、うーん、暑いよぅ、めんどくさいよぉ

八月の下旬に研究発表入れたのどこのどいつだ!?
おかげで研究室にこもりっきりじゃないか><
冷房で涼しいのはいいけど逆に夏バテ気味なってしまったぞ・・・

ん?加齢のせい?そんなことない!!断じてない!!
まだまだまだ若い・・・ハズ

周りは皆社会人だからお盆しか遊べないんだよね;;
でもお盆時期が一番追い込みで無理という罠、、

実験が上手くいってるかと思えばプライベートがごたついて
プライベートがいい感じかと思えば実験がつまづいて・・・
上手くいかないもんだなあ

今日はとりあえず叫びたかっただけです
発表まで後三日!!
でも肝心のデータがまだそろってない!!
さあ間に合うか!?
・・・無理だと思う

最新の画像もっと見る