skittishの気の抜ける・・・何?

普段の何気な~いことを気まぐれに綴る落書き帳
skittishには「陽気な」とか「内気な」とかいう意味があるらしい

社会人・・・になってしまった(‐.‐;

2008-04-07 21:02:51 | Weblog
3月の19日に学会終わったーーーー

って思ったのもつかの間

あうあう10日も休んでないよ~
もっと旅行行きたかったよ~
結局温泉ばっかりいってたよ~~(今年はや5回)
・・・このままいくと今年は20回達成か!?

とかいってるうちに気づけば4月なわけで
ついに社会人になってしまったらしいデス
最も周りはもうほとんど社会人になってるわけで
ようやく皆様に追いつきましたって感じだけどね^^;

はてさて自分はどんな社会人になっていくことやら。。
わが事ながら楽しみだね~

3月の休みの間は片っ端から友人、恩師にあってたけど
そこで特に共通して言われたこと

「初対面の印象・・なんか生意気なヤツがくる」3人
「上と衝突しそう!」12人

・・・

・・・
謙虚さを身につけるよう努力します

さて、そんな私の社会人一週目の感想は・・・
① 土日に予定がない!!
そして
② 予定入れてないのに週末が待ち遠しい!!
華の金曜とはよくいったものだねぇ^^;

とりあえずまずは研修をのらりくらりと生き抜いていきます。。

追伸
そうそう!
うちの会社は4月に給料がちゃんと出るらしいです!
すっげーしかも満額だって!!
やりぃ♪
これまでおごってくれた皆様お楽しみに~^0^


以上!面白みはないけど近況報告でした!
ま、いっか^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初給料 (yama)
2008-04-26 16:21:18
でたよ。
俺も満額もらえて、予想してたとはいえ嬉しいもんやね。
まぁ4月は控除が少ないから多いらしいけど。
来月から年金が引かれるしなぁ。

今度呑みに行こうぜ~