こんにちは!Skip Rainです。

キーワードは<香港><雨>
商社が運営するアンテナショップです。
三周年を迎えオンラインストアにお引越ししました。

5/21 【本日、休息中】のつぶやき

2019年05月21日 | 【香港】イロイロなこと


おはようございます。スキップレインです。
本日はイベント搬入前日の為、
オンラインストアのメンテナンスを行います。
夕方に再開の予定ですが、再開時点ででお知らせします 🙇‍♀️🙇‍♂️
よろしくお願いします。




こんにちは。スキップレインです。
イベント準備バタバタ中😂
今回は役割分担を明確に進行してますが私………どうしましょ。
まずはランチタイム *\(^o^)/*
雨風強いですね。「小心地滑」❗️

飾り付け案を見せてもらって笑ってしまったのです🤣お楽しみに🤣
香港淳記さんの商品も持って行きます。
青仔




こんばんは。スキップレインです。
遅くなりましたがオンラインストアはオープンしました。
イベント商品につきましては
小さなテーブルのようですのでもっともっと絞りこんで日々追加していく形になるかと思います。
明日、搬入です🙋‍♀️
よろしくお願いします。
#香港

最新の画像もっと見る

コメントを投稿